リニューアルのお知らせ

ホタコンランド(ほたこんらんど)のホームページサイトは、いままで大人(おとな)向けに情報発信(じょうほうはっしん)していましたが、この度(たび)子ども向けにつくりかえました。

土木は、まちをつくったり、まちとまちをつなげたり、まちを守るという、私(わたし)たちのくらし、生活(せいかつ)のためになくてはならない仕事(しごと)です。だけども、いま、土木は深刻(しんこく)な人手不足(ひとでぶそく)になっています。子どもたちの未来(みらい)が明るいものになるために、みんなの生活になくてはならない土木の仕事をもっと身近(みじか)なこととして知っていてほしいという想(おも)いでかかせていただきます。

まだ、手なおしがたくさん必要(ひつよう)ですが、時間(じかん)をみつけては、少しずつ育て(そだて)ていきますので、ゆっくり応援(おうえん)して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です